日記、活動報告

マウイ島で出会ったファシリテーター達

マウイ島にあるリトリート施設で様々なファシリテーションを体験し、5月11日のPLTの講座にも沢山のインスピレーションをいただきました。仕事を愛している人は夢中になれるものですが、ファシリテーターもまさにそうですね。

 

様々な種類のヨガや瞑想も体験しましたが、講師のleadingが心身に沁み渡るような時間でした。
Today is passing. Tomorrow is welcome.
夕暮れ時に、鳥の声と色が変わっていく空のもとで、ファシリテーターのメッセージが心にしみ込んできます。今日の日は、今日しかなく、今この瞬間は今しかありませんね。

 

これからも、いろいろなワークショップでの出会いを通して、その瞬間、瞬間の学びを皆さんとつくっていきたいと感じながら、帰路につきました。

 

さて、木に関するアプローチは様々あります。5月11日の講座にご参加の皆さん、それぞれの感性で楽しくご参加ください。
PLTファシリテーター養成研修(2016年5月16日)

 

PLT研修の詳細はこちらをご覧ください

 

11139365_856197731176517_4696381709845053996_n

10351080_856197921176498_1079885305950029838_n

12670735_856204291175861_2401861906735596050_n

 

月別アーカイブ